TOP > 腕時計のコレクション > YAZOLE

ヤゾール 271

YAZOLE 271



日本ではいろいろなブランドやメーカー名で販売されている腕時計です。価格も300円〜1000円ぐらいと幅広いです。amazonでは送料込みで300円以下で売られることもあります。

品質にかなりムラがあるので、ネットでは中国製だと思っている人が大半ですが、中国の通販サイトで調べてみると、韓国から輸入している腕時計だと書かれています。ちなみに中国での販売価格は日本円に換算すると500円〜1000円ぐらい。


YAZOLE 271のデザインはクロノグラフですが、実際は普通の3針時計で、クロノグラフの部分はイミテーションです。リューズの上下のボタンは押すことができます。ただし針は動きません。
ケースはステンレス製で風防はクリスタルガラス。バンドは人工皮革になっています。


私はamazonで送料込みで300円で購入しましたが、「当たり」だったのか6か月たった今も壊れたりはしていません。作りは本体よりも人工皮革のベルトのほうが心配なぐらいですが、腕に着ける時は気を付けているので、ベルトも壊れてはいません。

月差は多くても10秒ほどで実用上は問題ありません。ただ秒針の音はかなり大きく、夜中の静かな時間になるとよく聴こえます。

それでも見た目は3000〜5000円ぐらいの腕時計のレベルはありますので、買う値段によっては、かなりお得な時計だと思います。


(仕様)
・ケースサイズ:(タテ)41mmX(ヨコ)41mmX(厚さ)10mm
・ラグ幅:19mm









TOP
SEIKOの腕時計
ALBAの腕時計
Citizenの腕時計
CASIOの腕時計
Orientの腕時計
swatchの腕時計
メーカー別の腕時計
年代別の腕時計
カテゴリー別の腕時計
腕時計用の工具
100円ショップの交換電池



YAZOLE・ヤゾール 271 B級腕時計



inserted by FC2 system