TOP > 腕時計のコレクション > LEGRA VALENCIA

レグラ バレンシア

LEGRA VALENCIA  Sapphire LVC523M


「レグラバレンシア」は、クロックハウスという時計専門店のオリジナルブランドです。

オリジナルブランドというと聞こえは良いですが、売り方はエゲツなくて定価4万円が1万円とか、5000円均一などという感じで売られていました。

そういう売り方を続けていれば、今はネットですぐに拡散。消費者も当然「怪しい」と思う訳で、現在は店のラインアップから消えています。その代わり新たなオリジナルブランドができているようです。

この商品はオークションで入手しましたが、キズひとつ無い美品が500円もしませんでした。今では、ともかく安い腕時計を欲しい人か、物好きなコレクターしか振り向かないブランドです。

LVC523Mはオールステンレス製で、ケースは竜頭までいれると41mmとビックフェイス。風防はサファイアガラスで、防水は3気圧。内部は確認していませんが、ムーブメントは日本製のようです。
造りはそれほど悪くはないものの、どう見ても定価4万円なんて言える商品ではありません。







TOP
SEIKOの腕時計
ALBAの腕時計
Citizenの腕時計
CASIOの腕時計
Orientの腕時計
swatchの腕時計
メーカー別の腕時計
年代別の腕時計
カテゴリー別の腕時計
腕時計用の工具
100円ショップの交換電池



レグラ バレンシア Sapphire LVC523M B級腕時計

inserted by FC2 system